

勘が当たる

ネットで注文したサプリが届く。

洗濯する。

ファイテン・ショップに行ってアクアミルムを買う。

撮影したときは猫しか見ていなかったので気づかなかったけど、車のナンバーが777だ。ツイてるかもしれない。


今日は車の下で昼寝している猫を何匹も見た。
IMG_0584.jpg


猫好き夫婦のやっている理髪店に行き、頭皮の手入れ。帰りに大戸屋に寄り豆乳のプラマンジェを食べる。

前に住んでいた部屋が空室になっているんじゃないか、という気が突然して、見に行ってみると、ガス栓の上に7/26に閉栓したと書いてあった。つまり空室らしい。勘が当たった。「断片の断片」に書いたが、そこの大家さんには大変世話になった。その大家さんが元気でありますように。

N田くんに電話。彼は「スペース・ヴァンパイア」をTVで見ているところだったようだ。邪魔してすまない。「epsilon in malaysian pale」の録音をお願いしようと思ったのだが、アナログプレーヤーからだとアナログテープかDATにしか落とせないという。うちにはDATはないので頼むならアナログテープだが、それだとラジカセでしか聴けないので少し考えさせてもらうことにする。後、NIna Hagen BandのCDのことでお願いをする。
プロフィール

リウカ

  • Author:リウカ
  • 下記リンクにある「開設者について」参照。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
内臓脂肪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
